高岡マスえもんは楽しく生きたい!

富山県高岡市で楽しく生きたいです。仲良くしてください。

ココナラに出品

こんにちは

久しぶりの更新です。

時間管理が苦手で全然更新出来ていませんでした。すみません。

 

高岡市は今日はいい天気ですが、少し強い風が吹いています。少しずつ気温が上がってきそうで午後からは暑くなりそうです。こまめに水分補給して、熱中症対策してください。

 

最近自分に何かできることはないか色々考えています。その一つとして“お話聞き”が自分にできるのではないかと考えました。

Q.“お話聞き”ってなぁに?

「誰かにお話しを聞いて欲しいな。」「誰かとお話しがしたいなぁ。」と誰しもが一度は思ったことがあると思います。自分はさびしがりなので誰かとお話を常にしていたいと考えています。

安心して気軽に話しができる相手が欲しい そんな方々の要望にお応えしていきたいと思っています。