高岡マスえもんは楽しく生きたい!

富山県高岡市で楽しく生きたいです。仲良くしてください。

こんにちは

高岡市は現在くもりで湿度が高くてじめじめしております。肌がベタベタして気持ち悪いです。

昨日は用事で富山市に行ってきました。人生初のバーガーキングで食事をしてきました。2個得セットでスモーキーBBQワッパーJr.とスパイシーチキンバーガーを食べました。ポテトとドリンクついて800円でした。スモーキーがめちゃおいしかった。また行こうっと。

ほんで、そのあと初マルート行ってきたよ。色々なお店があって気になるところがたくさんありました。

高岡マスえもん

 

バーガーキング

富山駅

マルート

光岡自動車