高岡マスえもんは楽しく生きたい!

富山県高岡市で楽しく生きたいです。仲良くしてください。

こんばんは

高岡市は雨でじめじめしますねー(´・ω・`)気温は低いんですけどね。夜になって風もでてきたかな。今日の夜は家でおとなしくしています。

 

深夜から今日の早朝までこっそりライブ配信アプリのポコチャで配信してみました。お話しをしてくれた方々ありがとうございました。テングの仮面をつけさせてもらって配信してるのですが、配信後に仮面の裏をみたら水滴がいっぱいでしたわ。めちゃ通気が悪いwけど、また配信しようと思えました。知らない方々とお話し楽しいです。もしよかったらポコチャで【高岡マスえもん】で検索して見に来てくださいな。

高岡マスえもん