高岡マスえもんは楽しく生きたい!

富山県高岡市で楽しく生きたいです。仲良くしてください。

2023-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは

高岡市は現在くもりで湿度が高くてじめじめしております。肌がベタベタして気持ち悪いです。 昨日は用事で富山市に行ってきました。人生初のバーガーキングで食事をしてきました。2個得セットでスモーキーBBQワッパーJr.とスパイシーチキンバーガーを食べま…

おはようございます

現在高岡市は晴れております。なんか今日は時々雨が降るそうです。傘をお忘れなくー。 昨日は富山市にいて雨が途中で降ってきました。ローソンに傘を置き忘れてしまい、取りに戻ったらパクられておりました😢 まぁ戻ってこないわなぁ😢 高岡マスえもん

ジョーシンで来店するだけで50ポイントもらえます。

本日6月23日から7月14日までにジョーシンに来店すると50ポイントがもらえます。ポイントをもらうにはジョーシンのポイントカードをレジに店員に見せるだけです。 高岡市にもジョーシンはあります。貰いにいきましょう。 ジョーシンで来店するだけで…

おはようございます

高岡市は今日はくもりです。朝は風もあり、涼しい感じですが暑くなってくるようです。熱中症注意と予報で言っていました。 湿度が高くて、風呂場にカビが生えやすい感じですよねー。カビキラーしましたわ。ほんまカビ嫌い。 高岡マスえもん ニュースでイワシ…

こんばんは

高岡市は雨でじめじめしますねー(´・ω・`)気温は低いんですけどね。夜になって風もでてきたかな。今日の夜は家でおとなしくしています。 深夜から今日の早朝までこっそりライブ配信アプリのポコチャで配信してみました。お話しをしてくれた方々ありがとうご…

こんにちは

高岡市は今日はくもってますねぇ。けど少し動くと熱いです。こまめに水分補給してくださいね。

おはようございます。るのるん、富山駅の広告掲載決定おめでとう!

今日は高岡市は朝に少し雨が降っていました。外は少し肌寒く、暑い日と寒い日の寒暖差が激しいですよねー。 先日、行われたライブ配信アプリポコチャのイベントで富山駅広告の争奪戦でみごと自分の推しのとやま食の王国大使ふふふのるのるんが二位に入賞し、…

おはようございます。

昨夜はすごい雨でしたね。カミナリもすごかったし、オヘソは大丈夫でしたか? 高岡市は今朝の天気は雨が降っています。運転される方は気をつけて運転しましょう(*´︶`*)ノ 今日も元気に頑張りましょう。

こんにちは。

高岡市はいい天気ですが、今日は暑いです。 熱中症に気を付けましょう。塩分と水分補給してくださいな。

おはようございます。

高岡市は今日はくもってますねー。湿度多くてじめじめします。 今日もお話相手を募集しています。お気軽にどうぞー。 <a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/pservices/2856002" data-service_id="2856002" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="4027548">最安値一分100円からどんなお話でも聞きます ただいますぐにでも対応できます。</a><script>!function(d,s,id){var…

【お得情報】中尾清月堂の公式ラインを登録すると!?

なんと、【贅の極み 冷茶・玉露の試飲】【300円以下の商品と交換】が貰えます。 <blockquote class="twitter-tweet"><p lang="ja" dir="ltr">おはようございます☀<br>中尾清月堂公式LINEアカウントより、クーポンが出ました✨<br>今日からご使用🆗なので、ぜひご利用くださいね🍵 <a href="https://t.co/QgSA28kwsv">pic.twitter.com/QgSA28kwsv</a></p>&mdash; 中尾清月堂(</blockquote>…

おはようございます。今日もやわやわ行きましょう。

高岡市は朝から雨で湿度が高いです。ジメジメしてしんどいですが、皆さん今日も一日乗り切りましょう。

おはようございます。いい天気。

高岡市は今日は晴天で気温も高いです。 こまめに水分補給してね。 今日は釣りしたい気分です。

高岡市は今日は涼しい

こんにちは。高岡市は天気がいいですが、気温が低いです。温かい恰好してくださいなぁ。

ココナラに出品

こんにちは 久しぶりの更新です。 時間管理が苦手で全然更新出来ていませんでした。すみません。 高岡市は今日はいい天気ですが、少し強い風が吹いています。少しずつ気温が上がってきそうで午後からは暑くなりそうです。こまめに水分補給して、熱中症対策し…